NEWS BEST (ほぼ)now on sale!!!

ってことで朝からNEWSとして1年7ヵ月ぶりのCD(びっくり!)である「NEWS BEST(初回盤)」
をセブンでフラゲってきましたー(^-^)//""パチパチ
アマゾン派だったんですが、セブンだと朝からフラゲできるので昼休みに聞けていいです
なー。まぁ、喜べるほど恩恵にあやかってませんが*1・・・っていきなり暗くなってしまったwww
で、朝始まる前に、ちょこっと時間があったので、さっそくますだソロ「暁」「Pumpkin」
を聞いてみましたー。

両方、ライブでしか聴いていないのでパフォーマンスが前に出ていたのか音源だけで聞く
とすごい不思議な感じで。

  1. Pumpkin

すごいおしゃれトラックだったwww
水色のかわいいあの子に気をとられていたせいか全然気づかなかったwNEWSにはない楽曲
じゃあないでしょうか。(草野とかいたらあったかもしれないけど)

歌い方がちょっとイラっとしたwww
ますださんソロだとあんなねばっこい歌い方なの?って思ったw好きだよ!超好きなんだ
けどイラっとするwww
あの赤衣装と和太鼓は最高だったわぁ(ほわん)

supermanは最近(といっても案外経ったけどさ)なので、あまり気にならないんだけど、暁
とPumpkinを聞くとほんと歌うまくなったんだなぁとしみじみしてしまいました。正直録
り直してほしいくらいwwwやっぱりtgmsの活動が大きかったのかなぁ。

早く他の3人の曲も聞きたい!!!早くこいこい昼休み( ̄m ̄* )

あ、通勤中にSTARDUSTが流れて超ひさびさに聞いたらなんかスゴイよかった!!!イント
ロとか超いいっ!!って思って、いっぱい聞いてるつもりでも案外聞いてる曲って偏って
るもんなのかもしれないですねぇ。

*1:リリースが少ないGばかり好きって いう