チャンカパーナ・HFOA

37歳で〜を見て、涙ぽろぽろしつつ、0時超えてのチャンカパーナの解禁を待っていまし
たよ。
普段は帰宅が遅いので、あまり待つことなくKちゃんにうすを迎えることになるんですが、
昨日は台風の影響で早めの帰宅になったため眠くなってしょうがなかったw
で、頑張って起きて聞いたチャンカパーナ

うん、好き!

10.7から待たされすぎたし、4人になって最初の曲だし、正直、超×∞不安だったけど、
「いいね!」って素直に思える曲でよかった
まぁ歌詞はごにょごにょだけど、曲が好き!曲が好き!(大事だから2回言った!)
さすがヒロイズムさん!!!!ほんと外れないなぁ(フルスイングも期待してます!)
なんか久しぶりにPPPH入れられそうな感じだし、フーッとか言えちゃう感じのファン参加
型なのもいいね
A・Bメロとサビ前のCメロ?(メロにしては短いけど)部分がいいアクセントになってる気
がする。ここ4人でカッコよく決めてほしい
あとは、パフォーマンスだよね。ダンスレッスン頑張ってます!的な話をよくする分、ハー
ドルが超高くなってるから、やっぱり不安なんだけど、カッコいい振り付けになってれば
いいなぁ
てごにゃん大サビは、てごにゃんセンターで他3人を左右と背後に配置させてるのかなぁ
とかリピりながら妄想しております。
サビもファンもできるような手振りとかついてればいいなぁ。
最初のパフォーマンスはどこで発表なのか。不安混じりつつ、待っておりますよ!!!