ますだの頭で瓦10枚は余裕で割れると思う

ますださんはガチガチの固い頭の人だと思っているので、舞台とチャンカパーナの振り付
けを同時に進行しているのかと思うと、大丈夫なのだろうかと心配してしまう過保護ます
担当です、どうも。(あ、ぴーかーぶーの音入れもあったかな)
(`▽´)<約束する・・・ぐふっ・・・よ・・・ちゃんかぱーなーフフフ゛っ
あ、いや、台詞をこんなときまでも恥ずかしがっているような空気読めない人だとは思っ
てないから、そこは心配してないんだけど、新規取れるほど、かっこよくなるかな・・・
2ちゃんとかで総叩きになるんじゃないかって心配ー><って案外マジで思ってますよw
(正直、にゃんが最後で投げチューとかしてくれればおもしろくて←いいのにって思って
るw
ますだは、(`▽´)<にーっ って、笑ってる方が簡単に新規取れそうw
いや、7/4を過ぎて大人なますだは一味違うのでしょうか。

あとは踊り大丈夫かなって心配ー><
同じくアッパーソングだった、ABOが全然踊れないのがトラウマでトラウマで(よよよ
あれ、私の中では振り付けが変わったと思ってて(←妄想ですw)、最初の振り付けから変
更になった振り付けが上書きされなくて、いつまでもgdgdのまんまになってしまったんで
はないかと推測という名の妄想w(頭が固いもここから。柔らかい人はしれっと上書きで
きるイメージ)
あと、生まれし君へとカウコンもトラウマで、最近のますださんの踊り事情は激しく心配
視しております( ̄‥ ̄)=3ダンスでファンになった人だって多いんだから、しっかりして
おくれよ!!!!
らじおの発言からするに、チャンカパーナのサビはキャッチーな振り付けだけど、ちょっ
と高難度っぽい?そこはがんばりたいけど、おばちゃんついていけるかな(心配
ってかヲタより、あんた達大丈夫なの!?って、肩つかんでブンブン揺すって聞きたいく
らいだよ><
ほんと、ほんとにこのチャンカパーナのパフォーマンスの出来しだいで今後決まっちゃう
んじゃないかって心配で心配で夜も5時間くらしか寝れない><(←え
私の心配性は、テゴマスのまほう☆の初日迎えるまでもあったので、いつまでも心配する
んだろうなぁとは思ってるけどw

とりま、Mステはガチ*1とし
て、Mフェアはないと思うんだけど、きくちPのお力で堂本兄弟出してくれないかなーww
*2俺得w
最近さびしいなぁと思うのは、こうも袂をわかってしまったのでスマとの共演がどんどん
遠のいていくのねん・・・。慎吾と共演して嬉しそうにしてるますだ見たいのねん・・・。

*1:ますだ舞台とぴぃとえいとの発売日を考えると7/13本命?

*2:最近、番協募集あった